めぐる未来

神戸・和歌山で暮らしを colorful にする映像製作してます

090-1486-2764

〒649-4563 和歌山県東牟婁郡古座川町

めぐる未来

映画

2018/12/15 めぐる未来

 

今を大事にする人生が、何十年後価値になる。

 

 

スピード感がある時代です。ファストファッションのように、安価でなんとなくカッコイイ時代。何事も手軽だし、簡単にそれらしくなる。SNS一つで有名になれる時代。発信しては、流れ、忘れていき、次の新しいものが発信される。なんだか豊かじゃない。そのスピード感こそが、満たされない心につながる。満たす暇がないのだ。

 

この前映画「ボヘミアンラプソディ」を見ました。流行ってますよね。Queenの曲はなんとなく知ってたんですが、映画の影響で聞きまくってます。彼らの音楽は、聞いてて楽しいです。ジャンルに囚われなかったり、喜怒哀楽が激しいように感じるんです。洋楽は英語がすぐに入ってこないから、音楽を純粋に聞いて楽しめるんですよね。

 

 

 

 

昔の音楽は娯楽より、生きる希望 みたいな感覚を感じます。救い というか。そのくらい熱量があるから、時代を超えて唯一無二な音楽になる。

いわゆる天才的な場合もあるかもしれない。でも響くものって、それだけ想いだったり言葉じゃここに表せないような感覚を全てぶち込んでる気がします。それって、時代が変わっても、変わらない部分じゃないかな?って感じるんです。

 

 

 

 

今は流れていくかもしれない。でも本気で向き合ったものは、再び巡ってくる。後にもっともっと価値になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の空

 

 

 

 

 

 

 

ASAMI

 

 

電話番号 090-1486-2764
住所 〒658-0044 兵庫県神戸市東灘区御影塚町3-11-9

TOP